- Blog記事一覧 -東海市でトレーナー派遣ならARK接骨院

東海市でトレーナー派遣ならARK接骨院

2018.04.12 | Category: ARKが得意なこと

ARK接骨院はトレーナー派遣を積極的に行っています。依頼があれば試合会場での脱臼の整復、肉離れのテーピング、捻挫のテーピングなども承っております。

出張の際は写真のように必要なものを全て持参して伺っています。患者様や選手の皆さんは何も準備をする必要はありません。試合やコンテスト等でしっかり結果が出せるようサポートさせていただいております。当日にコンディションを見させていただくことにより試合運びや食事の取り方などを詳しくアドバイスさせていただく事も可能です。

今までの例ですと1日で3会場に出向き選手のテーピングサポートをしたこともあります。何故この様な事をするのかというと、テーピングは種類によって巻いている時間が長いとテンション(張力)が変わってキツくなってきたり、締め付けで痛みが出てしまったりすることがあるからです。なので当院ではテーピングを巻く際は当日に来院いただくか、私が現地まで出向く事を提案させていただいております。料金についてはこちらを参照ください。※目安の料金を記載してあります。場所によって異なるので詳しくはお問い合わせください。

当日、痛みを我慢しながら競技に出場するのか、痛みの少ない状態でプレーするのかでは大きな差があります。

個人種目等で1日帯同をご希望の方もご相談に乗っております。そういった場合は必要に応じて現地にて食事のアドバイスやスポーツマッサージを受けていただくことも可能です。

東海市、大府市、知多市でトレーナー派遣なら「ARK接骨院」へお任せください。

 


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒476-0012
愛知県東海市富木島町伏見2-2-4 第2神野ビル202

駐車場

6台あり

休診日

不定休
※随時HPにてご確認ください

ご予約について

当院は予約優先制となっております